KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

まだ

まだ人間的にもなにもかも全然確かなものはないけど 何が好きで何が大事なのか そういうのは少しずつわかってきた気がします。 出会う人関わる人すべて 好きとか嫌いとかそういう低次元の話ではなく 心から向き合って大切にできる人間でいたいね。 でもやっ…

ちょちょぎれちゃうなあ。

考えたら

あかん 考えたら あかん 考えたら あかん。 馬は熊より足が速い。

体調

がひっさしぶりにに劣悪で 死んでました。 プロ失格! 寝相が3D!

寝る直前

になって なんかものすごいおなか痛いよ。

価値観

っち深い。 たった3文字とは思えん。

焼肉

食うことが増えたよ。 肉ぱわー! またビールがうめぇ。

今宵は

早く眠るとする。

肉をやいて

ばかりの日々。 うまいね。 米が百倍うまくなるね。

28

歳になりました。 髪切ってから見た目年齢はどんどん下がってる模様ですがちゃんと歳はとってます。 楽しみやなあ。 楽しむよ。 美味しくいただきました。

らすと

27歳でした。 最も好きな響きの年齢が27歳で それも今日で最後でした。 くくりゲットした。

もうすぐ

28歳になるよ。 勝負をかけていく1年にする。 と決めておる。

最近

ブログに載せたい写真がなに1つないのが悩み。 まいったのう。

なにも

否定しないで生きていく事にした。 受け入れて自分の選択を行動にして吐き出す。 大事なことっちそんな多くない。

もっと自由で

ええんやで。

どんとしんく、ふぃーる!

http://rubeusu-trend.com/1022/ ホワチャ!

朝から

一気飲みでどーん!

絶対に

上手くなりたい。 やけん頑張れる。 やけん楽しい。 どんな事でも頑張っとる人はかっこいいし魅力的。 男でも女の子でも。

〇〇しなきゃいけない

とか 普通は〇〇やろ とかそういう感じで決めつければ楽やろうね。 やけど もっと柔軟にもっと笑えること考えたい。 脳みそぴくぴくー!

今日は

なにがあったんやっけなあ。 まあいいや。 健康!

コーラフロートとは

どうやって飲むのが正解なのですかい。 泥まみれのみずたまりみたいやったよ。 美味かったけど。

好きなタイプは

なんでもいいけん頑張ってる系の向上心ある系の可愛い人。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/夏目漱石 向上心のないやつは馬鹿だ。 素晴らしい。

それらしく

カットができて嬉しかった。 難しいけど 楽しい。 リネージュ2はまってしまっとる。

ボランティア

じゃないよ。 おやすみ。

思いやり

の 難しさと大切さ。 支えてくれる人を支えたい。 その逆も然り。 超然り。

つらうぃ

時もあるよ。 そりゃ。

iPhoneの

中が散らかってる奴は仕事できない感じがしたけん整頓してやりました。 幸せ。

リネージュ2

なるものを始めてみました。 とりあえず転職できるとこまですすめてみよう。 未だ未知数。

指が

まったく動かんくなってて驚いた。 まあ当たり前か。 やけど久しぶりに触ると懐かしさとどことない安心感みたいなのがあって 嬉しくなるなあ。 浩子ちゃんに生まれて初めて与えてもらった楽器。 ただいま っち感じです。 練習頑張ります。

妻の

誕生日でした。 誕生日を誰よりも近くで祝えることに感謝しつつ 明日からまた頑張れそうです。 いつもありがとう。