KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

イヤフォン

がぶっ壊れた時っち

十中八九片耳からしか音が聴こえん現象になるんやけど

そんなんでも仕方ないけん使いよるわけ。

そして全曲シャッフルで聞くこと多いんやけど最近絶妙なタイミングでオトノウラの曲が流れるんよね。

しかもやっぱり今聴いても恥ずかしいどころかいい曲やなあ、とかかっこいいなあっち思ってしまうんよねえ。

あの時の自分と今の自分と変わったことと変わらんことといろいろあるけど間違いないのは前に前に前進してきたっちこと。

超えていきたい。

オトノウラも自分も全部超えていかないけん。

 

まだ捨てたもんじゃないぜ。

こんな日々も今日も明日も。

 

f:id:KOUBLOG:20170207194739j:image

next LIVE→3/1(水)@新宿marble

blog→http://koublog.hatenadiary.jp/
instagramhttps://www.instagram.com/oookouooo/?hl=
BAND HP→http://lifullsic.wixsite.com/lifullsic-official