KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

嵐が

くるくるっち噂やったけど住んどる地域は全然そんな事なかった気がする。

まあ仕事やったけん日中の外の事は知らんけど。

本格的に花粉のシーズン到来した気がして油断すると鼻血がでてしまうよ。

すぐ止まるけど。

鼻血っち人前とかで出るとなんかめちゃめちゃ焦るのはなんでなんやろー。

おれだけなんかなあ。

とりあえず薬飲んで今シーズンも乗り切らんと。

なんかいい対処法あったら教えてください。

夜は予定がなくなったけん突如ゲーセンでメダルゲームしてやりました。

なんであんな面白いんやろか、ゲーセン。

お金持ちになったら筐体ゲームを家に置きまくってやる。絶対。

f:id:KOUBLOG:20170224010608j:image
★ライフルジック&川邉光太郎弾き語り
ライブ情報
03/01(水)@新宿marble
『Marble chronicle2009~2017 -ハムレットの夜明け編-』
出演:
アサトアキラとサンライズ太陽(THE抱きしめるズDr)/トブトリオトス/ライフルジック/Crahs"home party accoustic"/メアリーとやまむーfrom.ピンクシガレット/icelandblue
DJ:猿渡吉之助
川岸誉幸(メメタァ)
川領平
フード:ハムレットカレー