KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

新宿Marble

にてLIVEしてきました。

本当に幸せな時間すぎた。

こういう時間があるけんバンドしちょって良かったーっち思える。

バンドとかお客さんとかスタッフさんとか関係なくて人とまた会える話せる笑えるっち幸せな事よね、本当に。

またこういう時間を過ごしたいしまた会いたい人も増やしたいし引き続き前進できるように頑張ります。

みんな久しぶりにあったけどあの時と変わったところも変わらんところも全部ひっくるめてなんか前にちゃんと進んどるなあっち感じやった。

自分はどうなんやろか、まだまだやれる気しかせんね。

よし!

f:id:KOUBLOG:20170302105324j:image

昨日のハイライトはこれ!

LIVE前レッドブルのんでエナジーチャージしてからあげくん食べてエネルギーチャージして、よし、いよいよLIVE!本番!衣装もいつものに着替えてSE流れ出してよしゃー!いよいよー!いくぞー!歌うぞー!みんなー!聴いてくれー!

f:id:KOUBLOG:20170302105523p:image

どーん!

わかるかなー!?マスクしたままー!台無しー!天然炸裂ー!アホさらけだしー!くー!そういうとこー!おれのそういうとこー!

 

やけど最後の1曲のラスサビ前で気がついてちゃんと外せたよ!

ロックの神様ありがとう!