KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

うるとらびーすと

をゲットしたぞ!

f:id:KOUBLOG:20170307001657j:image

相変わらずやってます。ポケモン

この前やまむーにも相談したんやけどチャンピオンになったらこの先何すればいいやろうか。

ウルトラビーストを追い回せばいいんかな。

あと通信も全然やっとらんしなんかまだまだやり尽くしてない感がすごいけん誰か教えてくれー!

やまむー!

ドラムばっかりたたかんでいいけんそこんとこ

教えてくれー!

ちなみに今の手持ちはこんな感じ。

f:id:KOUBLOG:20170307001933j:image

伝説のポケモンはいれちゃダメっち確かやーぼんさんいよったけど全然いれとるけんな、おれ。

ほしぐもちゃんいれとるけん。

これあれやな、ニックネームみられるの恥ずかしいな

やけど断然ニックネームつけちゃう派なんで。

交換するとき嫌がられるけどつけちゃう派なんで。

 

こっから先どうすればいいんやー。

やっぱ図鑑かなあ。