KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

大阪から

会いにきてくれた人がいました。

自分の知らんところで自分の事を考えてくれたり想ってくれたりしちょる人がおる。

この事実が何よりも自分を強くしてくれるし安心させてくれるんやなっち実感した。

もっとたくさんの人に求められる人間になる。

自己分析した結果本当に川邉光太郎という人間はめんどくさいものやっち結果に辿り着いたんやけどそれでも自分のそういうところに可能性を感じとるのも正直なところ。

誰かにみとめてもらいたい。みとめられたい。

根底にはいつもそういうのがある気がする。

もはや女の子にモテたいのはもちろんなんやけど男からもモテたい。

異性として見られるのもそりゃ男として嬉しいけどそれだけやと絶対満足せんくて

男も女の子も人間的な魅力で惹きつけたい。

やけん頑張る。努力する。

自分自身が凄いと思える、かっこいいと思える、そういう事をしたい。成し遂げたい。

やけん明日もつづける。明後日もつづける。

どうにかしてやりたい事がたくさんあるんよなあ!

求めたいけど求められたい!

必要とされたい!

 

三兄弟ど真ん中シンドロームやな、これ。

f:id:KOUBLOG:20170319233619j:image

 鬱陶しいかまってちゃん本当おもしろくなくて嫌いやけど自分も大差ないなと改めて思ったぞ!

 

また明日!