KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

マルチバース

に入会してしまった!とうとう!

ずっと気になってたけど時は満ちた、完全に。

当時ただのバンドマンでしかなかった自分に美容師、美容業界の魅力と可能性の無限大さを教えてくれたのが木村直人さんやった。

それまでのイメージを完全に壊されて自分の中の常識をぶっ壊された気がした。

そっからここまではどんどん加速して本当に自然な流れで今に繋がっとる。

いろんな事が興味深くてたくさんのかっこいい人間がおって次から次に身につけたい事とか知りたい事が増える感覚がたまらん。本当にわくわくする。

 

唄もそう美容師もそう自分にしかないこの身体と心で誰かを喜ばせるんやけんね、こんなかっこいい事ないよね。

誰かを幸せにしたり笑顔にしたりして暮らしていきたい。

光太郎の名に由来するように自分の生きる世界くらい光で照らせれるように。

f:id:KOUBLOG:20170405010318j:image

よしゃ!