KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

全部

繋がっとる。

昨日が今日に

今日は明日に

 

今日はみゃーざきりゅーたともろもろのミーティングしてきました。

いよいよ動き出します。新たな試みが。

 

夢とか目標とかが沢山あるけど大切なのはそれを現実のアクションにおとしこむ事なんやと改めて思うよね、最近。

建設的に組み立てて日々行動する。

そこまでのスピード感も大切なんやなあ。

これがまた。

気づいたら時間はたっとるけんね。

事実もう四月で桜咲いとるし

きっと桜が散ったらもうすぐに夏来るしね。

行動すれば結果はどうあれ無駄な事なんかないしね、きっと。

重要なのは積み重ねる事。

f:id:KOUBLOG:20170408001522j:image

これで500円!すごー!