KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

基本的に

1人でなんでも出来るようになりたい、とか。ならんと、とか。

そういう思考が働きがちやけど最近その思考の限界に痛く気づかされておる。

そりゃ1人で家でごろごろしとっても楽しいけど誰かと一緒に酒呑むのがもっと楽しいし。

1人でもくもくとモンハンするよりも誰かと一緒にモンハンした方が楽しいし笑えるし

1人じゃバンドはできんし

1人よりみんなでご飯食べた方が美味しいし。

圧倒的に誰かと一緒におった方が感覚的にも物理的にも裕福よね。

1人になりたいってのは割とエゴな部分が多い気がするし

自分でなんでもできるってのは嘘ばっかりよね。

もちろん誰でもいいわけやないしその数の大小は重要やないんやけど

なるべく誰かとともに生きる選択をする方が得な気がしてならん。

損得じゃねーっち言われればそれまでやけど

なんと言おうと

たくさん笑えた方がいいし

利益もリターンも多い方がいいし

少しでも美味しいご飯食いたい。

f:id:KOUBLOG:20170409213122j:image

よなあ!