KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

今宵も

仕事先のいつものメンツでの呑み。

なんだかんだこの4人で呑むのも板についてきた感じが凄いあるなあ。

金欠で苦しいけどこのメンツの呑みは断れんし楽しいけん断りたくないんよなあ。

これはもう稼ぎまくっていつでもいくらでも呑みにいけるようにならんとな。

明日も休みの予定やったけど出勤になってしもうたし。

ただ、最近は本当に意識がいい感じに高く保てとって仕事しとるっち感覚よりも自分のレベル上げとか肥やしになりよるかと思うと楽しくて仕方ないねー。

何よりも日々の積み重ねが本当に大切なんやなあ。

またうまい酒が呑める日までがんばるしか。

f:id:KOUBLOG:20170411004701j:image

こいつのためにもがんばるしか。