KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

1つ1つ

の事をみつめて受け止めて積み重ねていく事は大切な事やと前提した上で

どんなに嫌なことも辛いこともずるずると引きずってしまう事も実は物凄く些細な事で。複雑すぎて迷いまくっちょった事も実は笑えるくらいシンプルやったりする事がある。

もっともっと心のフットワーク軽く素直にいろんなことに挑戦していいんじゃねーかと思ったわけ。

なんというか前提を言い訳にしとるだけなんやねーか、と思うときがあるわけ。

失敗も成功も全て些細な過程に過ぎん。

そう思ったらまだまだたくさんの事をやれるし逆にそう思う事で大切にできる1つ1つもある気がする。

実は怖がる必要も不安になる必要もなくて

自分を信じて信じるものを信じるやり方で自分を追求していく事が大切な気がするね。

f:id:KOUBLOG:20170417094250j:image

やったりましょう。