KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

と!

いう事で既に各SNSでお伝えしてますが入籍いたしました。

たくさんのお祝いやお言葉ありがとうございます!

 

つまり昨日は独身最後の1日となり今日がこれから生涯続く旦那としての1日目になりました。

事実としては紙一枚を提出しただけですがやはりなにか良い意味で重みというか責任というかをひしひしと感じます。

燃えるなあ、まじ。

まじ燃えるなあ!

 

証人には

ずっとメンバーとして活動しとる龍太とthe ironyの陽史くんにお願いしました。

恐らくこの2人が生まれてなかったら僕らが夫婦になる事もなかったやろうなあ、と。そう思ってお願いしました。

まああとは音楽辞めんかったけんこそ、やね。

 時々お金にならんのになんでそんな事続けよるん?的な事言われる事もあったしあるけどね!

おかげで最高の人に出会えて妻にしたんやけんね!

お金とかいらんよね、欲しいけどいらんよね!

欲しいけど!

 

より一層頑張っていきます。

音楽も美容師も

好きな事で好きな人をたくさん幸せにしていきます。

妻だけやなく、ね。

 

この5月4日という日にも想いを込めました。

スターウォーズやぞ、スターウォーズ

僕ら夫婦と僕ら夫婦の周りの人全てが少しでも長く笑っていれますように。

 フォースと共に。

f:id:KOUBLOG:20170504230001j:image

 

★川邉光太郎弾き語りライブ情報
06/15(木)@新代田crossing

→チケット取り置き絶賛受付中!←

Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください。