KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

まだ

花粉っちとびよるんかなあ。

本当鼻ちぎってやろうかと思うよ。特に寝起き。

 

今日はくらやみ祭りの最終日っち事で出陣してきたよ。

朝から太鼓の音やら花火の音やらが街中に響き渡っとって盛り上がっとった。

f:id:KOUBLOG:20170505202317j:image

焼きそば見た目最悪やけどめちゃうまやったぞ。

おじさんが手際いい感を演出しながら作る目玉焼きがぐだぐだすぎて笑えたなあ。

手際いい感だけはでとったけどしっかり時間かかっとったけんね。

ただ、本当に超うまかった!

f:id:KOUBLOG:20170505202542j:image

かたぬき!成功した試しなし!

今回も惨敗でした、はい。

 

その後は一旦帰宅したんやけど花粉の薬のせいで座ったまま気絶してそのあとメガネしたままベッドで溶けてました。

 

休日しっかり満喫して今からレッスンー。

頑張るよー!

めりはりめりはり!

f:id:KOUBLOG:20170505202722j:image

これかっこよかった!

 

★川邉光太郎弾き語りライブ情報
06/15(木)@新代田crossing

→チケット取り置き絶賛受付中!←

Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください。