KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

全部

口に出したって仕方ないと思うことがある。

結局はその人自身が気付いて必要と思うなら自発的に行動せな意味ない事もあるけん。

 

後輩に対してもそう。

個人的には先輩である以上後輩に対しては教育も含めて責任を負うべきやと思うけん。

ただ、こういう仕事である以上気づく、気づけるってのはかなり重要な事であると思っていてそれは人に対してはもちろん自分に対してもそうやと思う。

言われないと出来ない。

見てもらえないと出来ない。

それじゃあ話にならんし結局のところどこを目指しとるんやっち話。

 

もちろん自分も含めて、である事は言うまでもないんやけど。

自分の価値観とかセンスとかを大事にしていきたいしそういう部分を日々養っていきたいね。

f:id:KOUBLOG:20170513093820j:image

これ食って頑張る。

 

★川邉光太郎弾き語りライブ情報
06/15(木)@新代田crossing

→チケット取り置き絶賛受付中!←

Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください。