KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

仲良ければそれでいいんか

っち思う事がある。

親しき仲にも礼儀あり。ってのは常やと思うし大切な事やと思う。

仕事をしとってもそう。

心を開いてくれるのはおおいに結構やし嬉しい事やとも思う。

けど一線を引けんというか越えてしまうというかケジメをつけれんのは好かん。

職場である以上友達ではないしどう頑張っても友達になる事もないと思っちょって

特にそれが同期やなくて先輩と後輩の関係なら尚更。

個人的にはやらないけん事はビシッとやるのが美学やし後輩の事に責任を持つ気がないなら先輩としてはしょぼいよね、と思うわ。

めんどくさがる人もおるし確かにそういう事もあるけどやっぱり大切なんやと思う。

もちろん自分も含めてやけど。

心から可愛がられる後輩でいたいし

憧れられる先輩でいたいね、僕は。

今日もよく頑張った。

明日も頑張る。

ビシバシ頑張る!

f:id:KOUBLOG:20170520234516j:image

そんな感じ。

 

★川邉光太郎弾き語りライブ情報
06/15(木)@新代田crossing

→チケット取り置き絶賛受付中!←

Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください。