KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

お金を拾える確率

毎晩のようにアイスを食べる生活。

これから暑くなるとより一層うまくなるなあ。

まあ冬は冬でうまいけん結局いつくってもうまいんやけど。

アイスの中には当たったらもう一本的なあたり付きのやつもあるけどあれっちあたりの確率は2パーセントっち法令で定められとるらしいよ。

ちなみにいうと自販機の当たりも同じだってさー。

もっというと自販機の下にお金が落ちとる確率は10パーセントで当たる確率より高いらしいよ。

確かに自販機のやつは恐らく人生で1回しか当たった記憶ないけど自販機の下にお金落ちとるのは何回も見た記憶があるよね。

f:id:KOUBLOG:20170527232736j:image

喉乾くけどうまいアイス。

★川邉光太郎弾き語りライブ情報
06/15(木)@新代田crossing

→チケット取り置き絶賛受付中!←

Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください。