KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

ホラー好きな方へ

今日はオフ日。

朝から出かけていろいろと買い物したり準備したり外食したりカラオケしたり充実なおやすみやった。

久しぶりに洋服も買ったし

靴もすげーお得にゲットできた!

明日からまた稼ぐしかないなー。

 

そんな事よりホラー映画は好きかい?

基本的にお化け屋敷も入らんし怖い映画関係も一切見らんタイプなんやけど。

もし好きな人で更に恐怖を感じたい人は洋服を脱いで見てみると洋服を着ることによって感じる安心感がなくなって8倍くらい恐怖感が増すらしいよ。

これから夏になってくるとそういう系の番組とか映画とか出てくるやろうけん好きな人は試してみては。

f:id:KOUBLOG:20170601213318j:image

絶対見らんけど。

★川邉光太郎弾き語りライブ情報
06/15(木)@新代田crossing

→チケット取り置き絶賛受付中!←

Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください。