KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

おれはバンドがしたいんじゃ。バンドが。メンバー探す。本当に。

ごまかしたりする必要なんかなかったし
大事にせないけんのはいずれ出会う顔も知らん人とか場所とかやなくて今確かに横におってくれる人とか支えてくれる場所やった。
わかっとったつもりで全然わかってなくて
本当によくわからん自己満足の格好つけてばっかりやったなあ。
結局逃げてばっかり。
バンドからも音楽からも
最近ようやく気づけて心から音楽を好きになりたいと思うようになってきた。

27年目にしてようやく。
自分にとって大切やったのは売れる事でも知名度でもぱんぱんのライブハウスでもなくて。
自分の好きなバンドという音楽を、唄を、そういうのを表現して伝えて好きになって響かせたかっただけ。
本当にそれだけ。
それ以外はついてくるおまけにすぎん。

ようやく心から始めれる気がする。
歌も音楽もバンドも。
全部無駄じゃなかった。
改めてバンドがしたい。
ライブがしたい。
そう思った夜でした。

いつも、気づかせてくれるのは自分以外の人であって愛する友達。

f:id:KOUBLOG:20170609224812j:image

★川邉光太郎弾き語りライブ情報
06/15(木)@新代田crossing

W/内田聡(The String Fun Gold) / 西岡翔平 / ツカモトタクミ

→チケット取り置き絶賛受付中!←

Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください。