KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

好きか嫌いかかわいいかダサいか

ついついそういう極端な見方をしがちなんやけど

これっちすげー勿体無い事をしよるんやないか、と気づいてしまった。

 

そもそもその考え方自体が逃げで自分の表現や感性にフタをしてしまっとるという事。

何事も決めつけてしまったらそこからは鈍感になる一方やし新しい発見とか日々の変化に気づけんくなってしまっとるという事。

楽やけどね、決めつければそれ以上なにも考えんでいいけん。

ただ、それじゃあ自分の感性がどんどん衰退していく気がしたし

視野はどんどん狭くなっていくんやなかろうか。

やだなあ。

それは嫌だすぎるなあ。

どこがどうなってどういいのか

どこがどうやけんどうかわいいのか

ボーカルとしても美容師としても表現者であるいじょう常に柔らかく素直な感性で表現していきたいものです。

f:id:KOUBLOG:20170620094816j:image

焼きそばパン食べて焼きそば持って仕事頑張ります。

★川邉光太郎弾き語りライブ情報
07/10(月)@新代田crossing

→チケット取り置き絶賛受付中!←

Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください。