KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

変に真面目過ぎて不器用で堅苦しい

楽にいきましょう。

もっと気楽にいきましょう。

 

辛いけどやるぞ、よし、やってやるぞー!

っち

気合いを入れて強引にもっていきがちやけど考え方によってはあんまりよろしくないらしい。

なんとか乗り越えようと前に進もうとするそのマインド自体はいいんやけどね。

そこにストレスがあれば続かんよね。

んで面白いことに人間っち気合いをいれて強まるのはより気持ちの強い感情らしいよ。

やけんやりたくない事とか辛い事に大して

うおぉおぉー、やったるぞー!

っち気合いいれるとよりしんどくなるんやっち。

 

日々頑張って続けていく事。

日々頑張って繰り返さないけん事。

そういう事ほどラフに向き合っていく。

身も心も柔らかく。

これが自分に最も足りてない諸悪の根源。

 

とりあえずでいいみたい。

とりあえず目の前の事をやってみよう。

はじめてみよう。

f:id:KOUBLOG:20170723092504j:image

とりあえずバス乗って仕事向かいます。

 

★川邉光太郎弾き語りライブ情報
08/22(火)@新代田crossing

→チケット取り置き絶賛受付中!←

Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください。