KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

唐津くんち

終わってしまった。今年も。

本当に3日間楽しくて幸せやった。

美味しいお酒と美味しいごはんでお腹ぱんぱんにふくれっぱなしやったし

ここにしかない人と人とか家族とか友達とか大人とか子供とかそういう繋がりで心も満たされっぱなしやった。

 

妻と結婚してなかったら感じれんかった事とか景色とか経験とかそういうの本当たくさんあるけど1番はやっぱりくんちなんやないかなあ。

出会ってなかったら今だに知らんやったやろうし。

なんかよくわからんけどこうやって妻を支えて大切に思ってくれとる人に会うと自分も幸せな気持ちになるし自分はもっと2人で幸せになれるように頑張らなと思ってしまう。

これは惚気とかそんな安いものやなくてある種の覚悟みたいなもん。

 

勿論妻に対してのそれだけやなくて自分に対しても。

もっと頑張りたい。結果にしたい。高めたい。

悔しい想いはいつだってあるし消化不良なこともたくさんある。

やけどそういうのを1つ1つしっかり着実にクリアして人間的にもっと高め続けていく。

来年またみんなに会った時に胸張って笑えるように。

大切に思う人はいつだってそれぞれの場所で頑張っとって魅力的にみえる人ばかりや。

やけんそういう人に負けんごと自分も自分の場所で頑張る。

 

そんな事を思わせてくれる。毎年。今年も。

また来年のくんちが楽しみや。

f:id:KOUBLOG:20171106000157j:image

明日東京にもどるけん。