KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

否定しないという生き方。

何も否定しない。

と、いうか出来ない気がしています。最近。

頭にくる人とか

理解に苦しむ人とか

いろんな人が自分の生活の中には存在しとるけど

どれだけ否定した所でとりあえず間違いないのは自分も大差ないなっち事を思っちょって。

いわゆるそういうレベルそういう環境におるのは他でもない自分なわけであって、他ならない自分の現状のレベルの低さである気がして。

そう思ったらつまらん事に気を取られとる場合やなくてその生活の中から持っていきたいものとか守っていきたいものを必死に守りながら前に進むしかないな、と。

好きなものだけ数える。

好きなものを好きでいる。

f:id:KOUBLOG:20171129092550j:image

腐っとる暇はない。

魂を磨く

成り上がる。