KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

生きていく速度と目的

昔からすぐに結果を出そうとする癖がある。

すぐ答えをだしたがるし

すぐに白黒でわけたがる。

それは決していい意味やなくてただの逃げやったり誤魔化しやったりする。不安で仕方ないだけやったりする。

っち事は心のどっかでずっとわかっちょった気がする。

やけどはっきりしてしまった。

より価値あるものを表現する。

より価値のある人間になる。

日々の積み重ね年の積み重ね

それを重みとか深みにして1つの表現として昇華していくイメージ。

結果はゴールにしかないというのは錯覚で

過程に存在する結果を大事せないけん。

そもそも生きとる間はずっと過程やろ。

2018年始まりから大切な事に気がつけて良かった。

焦らず。慌てず。

自分のペースを大事にしながらかさねていく感覚を大切に。

f:id:KOUBLOG:20180107092618j:image

今日の自分に何が出来るか。

今日の自分に。