KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

口コミ

っちなんかあんまり好きやないんよね。

このお店のここが良かった。

とか

このお店のこれ最高!

とか

プラスの口コミならもちろんすげー参考にしたいし素敵やなあと思うんやけど

その逆の口コミやとなんか自分の事やなくても切なくなるよね。

当事者やないとわからん事たくさんあるし一方的な口コミはやっぱり片方の側面が強くなりがちやしね。

もちろんそういう口コミが出てこんように最善を尽くすのは前提ではあるけど

対ヒトである以上価値観なんか無限にあるし相性だってあるし、極端な話いわゆるムシの居所なんかもあるし難しいよね。

個人的には未だかつてマイナスな口コミをそういう場所に残した事がないけんなんとも言えんのやけどその時っちどういう事を意図してるんやろう。

このお店のためにあえて辛口な事を言おう。もっといいお店になって欲しいから。

ってな感じの愛ある言葉ならまだ理解できるけど

それが発散になってる部分もあるんやないかなあ。

わからんけど。

自分やったらその労力すら惜しくてシンプルに2度と行かんくなるかなあ。

 

なんにせよ言葉っち本当難しいし文字はもっと難しい。

f:id:KOUBLOG:20170724234850j:image

まあ1つの表現、1人の表現者として考えれば評価されて然るべきやし

ぶれずに磨き続けていくしかないと思うけん

自分としてはそんな感じでやっていくつもりやけど。

ドンとやる。

 

★川邉光太郎弾き語りライブ情報
08/22(火)@新代田crossing

→チケット取り置き絶賛受付中!←

Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください。