KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒にいきたい

とずっと前まえから言われ続けとったカラオケにいってきた。 かわいい後輩も財産。 歌って人を喜ばせれるならこんな幸せな事はない。 喜んで歌うわい。

君が僕の事を

嫌いなのか 好きなのか は まあ別にどっちでもよくて。 そりゃ好かれとるに越したことは無いんやけども。 大切なのは僕が君を好きなのかどうか、なんやなこれが。 嫌われてても好きなもんは好き! わてらは自由なんや。

柔らかいものが好き

空気的にも物理的にも。 体はかっちかちやけん心と頭くらい柔らかくいたいなあ。 正露丸呑んだしいってきます。

いつも君に助けてもらってばかりさ。

いつもありがとう。 これできっと明日は腸内環境もばっちりなはず。 お腹強くする方法誰か教えてください。 本当に。 なんやろ。なんかわらんけどこのサイズ感の飲み物っち一気飲みしたくなるよね。 なるよね!

がんばれば

また会いたい人にも会える。 また一緒に酒が飲める。 またくだらない話で笑える。 好きな人がみんな頑張り屋さんでありがたい。 自分は自分の道を負けんごと頑張って突き進んでまた会いたい。 あの子にもあいつにもあの人にも。 またどこかで交わるその日ま…

好きな人ら

と 好きな場所で うまい酒のめて メンマも食えて 幸せな事この上なし。 自分の事のように嬉しいよ。

絶対

なんてない。 絶対なんて絶対ない。

死ぬほど

好きな子に 死ぬほど恥ずかしい事とかして 死ぬほどカッコ悪い思いとかして 精神的に何回か死んだりして 今を生きてます。 変わらんねえ。 いってきます。

なにが

あったかなあ。今日は。 生きてた。

音楽が

何倍も沁みる。 そんな朝。

まだ

まだ人間的にもなにもかも全然確かなものはないけど 何が好きで何が大事なのか そういうのは少しずつわかってきた気がします。 出会う人関わる人すべて 好きとか嫌いとかそういう低次元の話ではなく 心から向き合って大切にできる人間でいたいね。 でもやっ…

ちょちょぎれちゃうなあ。

考えたら

あかん 考えたら あかん 考えたら あかん。 馬は熊より足が速い。

体調

がひっさしぶりにに劣悪で 死んでました。 プロ失格! 寝相が3D!

寝る直前

になって なんかものすごいおなか痛いよ。

価値観

っち深い。 たった3文字とは思えん。

焼肉

食うことが増えたよ。 肉ぱわー! またビールがうめぇ。

今宵は

早く眠るとする。

肉をやいて

ばかりの日々。 うまいね。 米が百倍うまくなるね。

28

歳になりました。 髪切ってから見た目年齢はどんどん下がってる模様ですがちゃんと歳はとってます。 楽しみやなあ。 楽しむよ。 美味しくいただきました。

らすと

27歳でした。 最も好きな響きの年齢が27歳で それも今日で最後でした。 くくりゲットした。

もうすぐ

28歳になるよ。 勝負をかけていく1年にする。 と決めておる。

最近

ブログに載せたい写真がなに1つないのが悩み。 まいったのう。

なにも

否定しないで生きていく事にした。 受け入れて自分の選択を行動にして吐き出す。 大事なことっちそんな多くない。

もっと自由で

ええんやで。

どんとしんく、ふぃーる!

http://rubeusu-trend.com/1022/ ホワチャ!

朝から

一気飲みでどーん!

絶対に

上手くなりたい。 やけん頑張れる。 やけん楽しい。 どんな事でも頑張っとる人はかっこいいし魅力的。 男でも女の子でも。

〇〇しなきゃいけない

とか 普通は〇〇やろ とかそういう感じで決めつければ楽やろうね。 やけど もっと柔軟にもっと笑えること考えたい。 脳みそぴくぴくー!

今日は

なにがあったんやっけなあ。 まあいいや。 健康!