KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変に

潔癖症なとこあるけん うがい手洗いはこまめにしたいし 除菌シート大好きやし まわし飲みも人を選ぶし、これは違うか。 落ちたものは0.3秒以内でも食べんし ドアノブもエレベーターのボタンも手すりも触るのに勇気がいる。 ランチパックも基本手で直接触りた…

今まで

どれだけ誤魔化して 何人の人を自分勝手に傷つけて 生きてきたんやろう。 考えたら格好悪すぎて恥ずかしすぎて真っ直ぐ立ってられん。倒れそうになる。 逃げたくなるしまた誤魔化したくなる。 やけど もう繰り返したくないけん。 素直に生きる。 もっと格好…

土掘って

家作って の繰り返し。 マイクラ楽しすぎるよ。 兄弟みんなではまってしまったけん廃人生活まったなし。

とことん

打ちのめされながら レベルの高いものをもとめて実現していきたい。 楽じゃあないけどね。 自分自身でかっこよくいたい。

モテたい。

圧倒的に モテたい。 可愛い女の子にはもちろん年齢問わず性別問わず。 もちろん妻もち、いや、妻犬持ちですのであんなことやこんな事をしたいわけじゃあなくて。 力強い芯をしっかりと持ちながら養いながらそれでいて柔らかく優しく誰かの何かしらの光にな…

甘党まっしぐら

な僕は 辛い物を食べるとすぐお腹に来ちゃう系男子ですよ。 あんなに豆板醤いれなきゃよかった。 正露丸飲んだし今日もお仕事頑張ります。 優しくして。

秋冬は

可愛い服が多すぎる。 可愛い靴も多すぎる。 稼がなならんで。 バンビビ!

笑う門には福来る

昨日テレビで聞いた 人に気を遣って疲れるのは悪い事じゃない。 そうでなきゃいけない。 って言葉はなんか刺さった。 今日も媚びずに。 誠実に。

家を手に入れました。

働いて 働いて それこそ汗水たらして働いて そしたら地下室付き展望デッキ付きの超豪邸手に入れました。 マイクラはまってます。

ふりよるなあ。 なかなかの強さでふりよるなあ。 これ替えの靴を装備した方がいいんやろうか。 それはそれでだるいけど 濡れた靴で働くのはもっとだるいよなあ。 雨の日っちこの件を1番悩まされるよね。 車欲しい。 免許ねーけど!

マイクラ

しすぎた事を責められちょる。 そんな気にもなるくらい マイクラしすぎた。 ごめす。

明日

死にます。 っち考えた時に後悔しないような選択をする。 そしてなるはやで行動する。 もっとたくさん頑張れるし もっとたくさん遊ばないけん 最近はそんな風に生きてます。 死にたくない!

誰かを

喜ばせれる人間でありたいね。 音楽でも美容師でもそれが可能やけんつくづく幸せな事をさせてもらいよるよね。 本物のアーティストになるよ。 本物のエンターテインメントをするよ。 ライフをガード!

あえて変化を

もたせる事を意識してみる。 同じ事の繰り返しじゃかっちかちになってしまう気がして。 ルーティンってのも確かに大事やけど、ね。 変化を楽しむ。

素直

は最強。 柔らかく柔らかく。 芯だけかたく熱ければおけ。

寒くて

鼻声で 歯が痛い。 なんやこれ。 なんなんやこれ。 アイス食お。

亜人

みてきたよ。 原作知らんけど面白かった。かっこよかった。 おれも亜人やったらどうしよ。 あれっちおじいさんになってリセットしたらおじいさんで復活するんかな。 それやったらやだな。

体調が

悪くても酒はうまい。 一緒に呑んだ。

玄関

冬のにおいがする。

自分を

ただ解放するだけ。 もっと素直に。 もっと自由に。 ラーメン食って帰るよ。

アイスを食べて

寝ると 翌朝絶対正露丸を飲むことになるよ。

知らない事

を知る事がこんなに楽しい。 好奇心のKATAMARIN!!!!! ぴぽ!

朝の

時間の使い方を見直してみよう。 毎朝仕事の時も起きないけん時間よりさらに1時間前には起きるようにしとるんやけどもしかしたらもっといい使い方があるかもしれん。 っち寝る前に思ったけん明日から実践してみよう。 あとこれ。 本当わさび感強くてうまかっ…

肩に力がはいっちょる。

そのせいで無駄にしんどくなっちょる。 楽に。楽に。 本質以外にカロリーを浪費するのはもったいないもんね。 きーづいちゃった、きーづいちゃった、 わーい、わい。

夕方から

晴れたりするけん花粉吸い込みまくって夜は死亡。 没。

秋の

花粉にもうやられまくりです。 くそぅ。 いってきます。

足の裏

に 怪我的なやつがあって 歩くたびに痛い的なやつ。 くそぅ。

死にたい

とか思った事ほっとんどない。覚えちょらんだけかもしれんけど恐らくほとんどない。 もちろんクソみたいな事とか辛すぎる時期とかあったけど。 やけど最近はもっと生きたい。もっと思いっきり生きてたいと思う事がよくある。 生きる!

例えばどんだけ裏切られても

その人になら都合よく使われてもいいや。 というか 結局都合よく使われてしまうやろな。 っちくらい好きなのか何なのかわからん特別な人が何人かおるなあ。

この熱い気持ちを

文字にできん。 うまくまとめれんけん明日に持ち越そう。 伝えるっち難しい。