KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てる時

に妨げられるのが死ぬほどイライラするのなんなんやろなあ。 もう本当昔からここは全然変わらんけんなあ。 厄介よね、まわりからしたら。 百も承知。 しかしイラつく。 すんまへん。 うまかた!

あの頃とは

全部全部変わってしまったのに 変わらない部分はやっぱりあって この矛盾する感覚はなんだ。なんなんだ。 虚しい様な寂しい様な 朝から夜までそして次の朝まで あいつの唄も 君の唄も こんなにも心地よく浸透してくるのに 張り裂けそうな痛さがあって この矛…

悔しさが

エネルギーに還元される感覚。 この先どんな世の中になってもどこでなにをしちょったとしても 誰かに必要とされる様に。 肩書きとかやなくて その人にとって川邉光太郎じゃなきゃダメな様に。 自分自身をブランドとして生きていきたい。 そうなりたいね。 な…

やるかやらんか

で悩むのはもうやめにしよう。 そもそもの前提を行動する事において どうやったらもっと良くなるか、どうやったらもっと前に進めるかそういう事を考えて悩んで生きていよう。 なんだかんだ自分にはまだまだ甘くて本当恥ずかしくなった。 救いなのはこんな自…

オフ日

でした。 なんだかんだ久しぶりの。 やっぱし休みは必要やね。 1週間詰め込みまくりやったけん精神的にもかなりくたびれたけどおやすみで消化してやりました。 また明日から駆け抜けますよ。 4月はもうすぐそこやね。 また新しい年度が始まるぜー! これ欲し…

もう今夜は

捜さないでください。 これと これと これで こういう事です。

花粉

やばいよな、今日。 いつもやばいけど更にやばいよなあ! 最強市販薬を投与したけん今瀕死よ。 鼻は止まったけど乾燥と睡魔で瀕死よ。 そんなことより 自覚症状があるくらい心に余裕がなくなっとる。 感情的になると周り見えんくなるけん気をつけんとね。 落…

今日は

朝からピアスのキャッチなくして 仕事始まる前にインダスを排水口に落として レッスン行く前にパスモなくして カットもぼろぼろで もうなんなんやくそったれがー っち1日でした。 こういう日もあるよね。 はよ寝よう。 食いたい。

今夜のアイスは

これ うまい! けどなんか喉渇く! 明日からまた新しい生活が始まる! 頑張るー!

大阪から

会いにきてくれた人がいました。 自分の知らんところで自分の事を考えてくれたり想ってくれたりしちょる人がおる。 この事実が何よりも自分を強くしてくれるし安心させてくれるんやなっち実感した。 もっとたくさんの人に求められる人間になる。 自己分析し…

いよいよ

狩猟が解禁されたね。 これはもうかむばっくマイハンターライフ! 残念なことにこっから3月いっぱい割と忙しいけんちょこちょこしかできんけどね。 みんな一緒にひと狩りいこうぜー!

フットワーク

かるくいきたいね。 なんでも行動あるのみ。 考えるのが無駄とは言わんけど考えるだけならそれは無駄やろ、と。 もっともっと行動力のある人間になろう。 今度〇〇しようとか 落ち着いたら〇〇しようとか もうそういうのやめてしまおう。 またまだ経験不足や…

明日は

夜までなんの予定もないお休み。 いろいろと準備せないけんことあるけんそれを済ませてしまおう。っち計画。 それにしても眠たいなあ、本当眠たい。 きっと朝から変な夢でうなされて起きたけんやな。 今宵はゆっくり眠って明日は早起きするぞ。 なつかしの電…

お腹

すいたー! ぺっこぺこぺー! 何食おうか、何食おうかな。 とりあえず帰ったらなんかお菓子つまんでぐりぞーのお散歩行ってやろう。 キムチ鍋食いたいなあ。

ストレス

という大敵。 くそー イライラするよなあ。 みんなはどうやってストレスを解消しよるんやろか。 僕はお酒を飲みました。 楽しかった。

今日は

ひっさしぶりに早めに飯食えとる。 毎日真剣に働いとるのはもちろんなんやけど自分自身のレベル上げやと思うと日々充実でしかないよね。 RPG好きとしては本当レベル上げの大事さよね。 早くレベル上げまくって次のあの橋の向こうの村行きたい。 倒せんよ、こ…

最近は

仕事がなんか忙しくていっつも昼ごはんが遅い。 昼っちゅうかもう夜ご飯やろっち時間に食いよる。 あんまり体には良くないみたいやけんねー、体調管理気をつけんとね。 最近のマイブームは寝る前のホットヨーグルト。 お腹の弱いおれにはうってつけ! 慣れる…

生かされて

いるという事を改めて心に留めて生きる。 生かされとる以上精一杯幸せになれるように頑張る義務があるんやと思う。 忘れちゃいけんね、いつだって。 もっと一生懸命大切に過ごしていく。 いろんな事を意地悪く言いよる人おるけど 月並みでも思い出すきっかけ…

ライフルジック

でミーティングしてきた。 また新しいステージへ前進して行くことが決まってわくわくしとる。 もう龍太と出会ってからもなんだかんだ結構時間たったなあ。 同じバンドが好きなのをきっかけに出会って まさかの大分出身で実家もリアルに近くてびっくりしたん…

ぱちぱち

UFO食べたぞ。 この前よみうりランドで作ったオリジナルUFOなんやけど ぱちぱちするUFOなかなかおもしろかった。 中の具も好きなの選べるんやけどポテトが1番うまかった。 これ通常のUFOにもいれてくれんかなあ。 また作り行こう。

今夜のアイスは

これ 言わずと知れた名作よね。 ジャイアントコーンは断然この味、 頭の部分だけでいいぐらい頭の部分が好き。 後半のチョコのだけの部分は惰性になっちゃうよね、うまいけど。

新曲

を作りよる。 作り上げた世界観とかやなくて、こう、もっと生々しい奴が好きやけそういうやつ。 自分の中では曲作りっち瞬発力みたいなのが結構重要で パッとでてきたものある程度のところまでササッともっていくその速度が大切。 純度の高い曲をつくる。 コ…

うるとらびーすと

をゲットしたぞ! 相変わらずやってます。ポケモン。 この前やまむーにも相談したんやけどチャンピオンになったらこの先何すればいいやろうか。 ウルトラビーストを追い回せばいいんかな。 あと通信も全然やっとらんしなんかまだまだやり尽くしてない感がす…

今夜のアイスはこれ

やっすいのにうっまい! そしてめちゃめちゃ四角い! ファミマさんいい仕事しよるなあ。

今夜のアイスは

これ! プリン好きやし アイス好きやけ これは間違いないねー。 カラメルがまたうまい。 うん。

どう考えてもおかしいやろ。

っち事あるよね。 生きてればいろんな事があるよね。 理不尽な事だって 理解できん事だって そりゃたくさんあるよね。 好きとか嫌いとかやなくて それを認めていける器のでかさが必要よね。 今日だってそう。 理解できん摩訶不思議現実パワーに僕の理性はふ…

新宿Marble

にてLIVEしてきました。 本当に幸せな時間すぎた。 こういう時間があるけんバンドしちょって良かったーっち思える。 バンドとかお客さんとかスタッフさんとか関係なくて人とまた会える話せる笑えるっち幸せな事よね、本当に。 またこういう時間を過ごしたい…

のーぱんでいこう。

これしたらこう思われるかな とか こういったらこう思われるかな とか 本当に考えがちやけどもう辞めにしたい。 けん 辞めた。 もはやどう思われてもいいですモードになる。 好きなら好き 嫌いなら嫌い それでいいですモードになる。 自分で考えて自分の正直…

あれ!?

つけ、つけ、つけつけつけつけつけつけつけー っち思ったらこれテレビのリモコンやた。 へいわ。 ★ライフルジック&川邉光太郎弾き語りライブ情報03/01(水)@新宿marble『Marble chronicle2009~2017 -ハムレットの夜明け編-』出演:アサトアキラとサンライズ太…