KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりの

眠さにご飯食べたらそのまま床で寝てました。 ここ数日間続いとるこの睡魔に殺される感じ恐ろしい。 なむー ★川邉光太郎弾き語りライブ情報06/15(木)@新代田crossing →チケット取り置き絶賛受付中!← Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang…

今日はわりかし

落ち着いた営業。 ゴールデンウィークは今日からなのかい? お客様は行楽にいっちゃったのかね。 朝から遊園地の話題がニュースになっとったけどもこの前いったグッジョバもとりあげられとったね。 またUFOつくりいかなのう。 なんやこの組み合わせは。 後半…

ありがとう

へ還元する事。 それで大概のことは優しく流れていくんじゃないかと気づいてしまった。 逆にそういう感情を忘れとる時っちものすごい自分を棚に上げがちやし大事な人とか事とか忘れたりおざなりにしがちになってしまう。 あとでそれに気づいてかっこ悪くて恥…

2連休

とかめちゃ久々な気がする。 グダるかと思いきやパソコンの前でもくもくと作業しまくっとったー。 やるからには1つ1つしっかりやっていきたいもんなあ。 明日からまた仕事。 頑張るぞー!おー! 昨日食ったけどもう食いたい。

ぶっちゃけ

初めましての人と絡むのっち結構体力使うんよね。 会ってみたら案外へっちゃらやったり仲良くなったりするんやけど まあなんにせよ疲れるよね。 こういう無駄にガード作る自分は消してしまいたいね。本当に。 心の底ではたくさんの人と出会いたいし繋がりた…

爆発

眠くてご飯食べたら即就寝してしもうた。 明日はLIVEです。 楽しむ。 ★川邉光太郎弾き語りライブ情報04/26(水)@新代田crossing ✴︎チケット取り置き絶賛受付中! Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください…

呼んでないのに

すぐでてきておすわりする。 なんやこいつ。 ★川邉光太郎弾き語りライブ情報04/26(水)@新代田crossing ✴︎チケット取り置き絶賛受付中! Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合わせください。

お休み

の使い方をもっと有意義にせんとなあ。 だらだらゆるゆるぐだぐだするのも好きやけんそういう時間も必要なんやけどそればっかりしよる気がする。 次の休みから気をつけよう。 昨日食べたカモがうまかったす。 ★川邉光太郎弾き語りライブ情報04/26(水)@新代田…

とある大事な用事がありまして

宮崎のおりゅうたとお酒を飲み交わしてきました。 近日解禁します。 お酒うまあ! ★川邉光太郎弾き語りライブ情報04/26(水)@新代田crossing ✴︎チケット取り置き絶賛受付中! Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽にお問い合…

参った。

最近もっぱら二度寝してしまって早起きできとらん。 くそー! 朝の時間が割と勝負やったりする。 1番自由に使えたりする。 準備して仕事ー! ★川邉光太郎弾き語りライブ情報04/26(水)@新代田crossing ✴︎チケット取り置き絶賛受付中! Twitter(https://mobile…

好きこそ

ものの上手なれ。 もともと好きやない事とか本気でやりたくないと思う事にはまったく集中できんたちやけんね。 そんなに数多くあるわけやないけんね。 好きなことぐらい本気でやって上手くなりたいよね。 唄いながら生きていく。 ★川邉光太郎弾き語りライブ…

営業が

忙し過ぎて これはもう帰ったらお酒呑むしか! っちなって呑んでモンハンして就寝。 よき。 ★川邉光太郎弾き語りライブ情報04/26(水)@新代田crossing ✴︎チケット取り置き絶賛受付中! Twitter(https://mobile.twitter.com/lifullsic_kou?lang=ja)よりお気軽…

とりあえず必死に

友情度なるものをあげよる。 職場の後輩に勧められてまたしてもデジタルワールドに帰ってきました。 久しぶりにやったらいろいろとシステムが新しくなっとってソワソワしちょる。 とりあえず留守にしとって全然仲良くないけんデジモンたちと友情を深めるのが…

1つ1つ

の事をみつめて受け止めて積み重ねていく事は大切な事やと前提した上で どんなに嫌なことも辛いこともずるずると引きずってしまう事も実は物凄く些細な事で。複雑すぎて迷いまくっちょった事も実は笑えるくらいシンプルやったりする事がある。 もっともっと…

心に直接語りかけないでー

っちあのトライさんのCM好きすぎるなあ。 毎回笑ってしまうし真似してしまう。 個人的に次回作も期待してしまうね、これは。 うちの犬にも心に直接語りかけてみたけどこんなんなってしまった。 なんやこれ。

お向かいさんが

わざわざ引越の挨拶をしてくれました。 上京してからかれこれ8.9年くらいたったけど初めての事。 なかなかタイミングが合わず何度か訪ねてくれたそうなのですが、ようやくお会いできました。 こういうの大事よね、っつか 大事にしたいよね。 抹茶!好き!

いやー

久々に仕事関係で怒られたなあー へこむなあー。 まあ100パー自分が悪いけん素直に聞くだけなんやけどね。 まずは言ってくれた人に感謝。本当に。 後輩が多くなって言われることよりも言うことのが多くなって身にしみてわかるけど 言う方も相当ストレスよね…

力不足

超痛感! なんも変わってないなあ。と。 レコーディングしておりました。 つまり 新しい音源の製作をしております。 もっともっと上手くなりたいね。 そんな葛藤をも全部注ぎ込みます。 おれはあなたを感動させたいのだ。 悔しいねえ。

はらロール

を食して眠ります。 お客様からいただきました。 これうまいんよなあ。 肌荒れてきた。

お花見

してきましたー! 気づけば恒例のメンバーで恒例の行事になりつつあるけど 美容師ばっかりの花見。 仕事やったけ途中からしか出れんやったけどみんな楽しそうやったし久しぶりに会ったり初めましてやったりでまた繋がりを感じるいい空間でした。 もう散り始…

晩御飯の

磯辺揚げが美味しすぎて くりびつてんぎょー! おやすみ。

今宵も

仕事先のいつものメンツでの呑み。 なんだかんだこの4人で呑むのも板についてきた感じが凄いあるなあ。 金欠で苦しいけどこのメンツの呑みは断れんし楽しいけん断りたくないんよなあ。 これはもう稼ぎまくっていつでもいくらでも呑みにいけるようにならんと…

基本的に

1人でなんでも出来るようになりたい、とか。ならんと、とか。 そういう思考が働きがちやけど最近その思考の限界に痛く気づかされておる。 そりゃ1人で家でごろごろしとっても楽しいけど誰かと一緒に酒呑むのがもっと楽しいし。 1人でもくもくとモンハンする…

パーソナルスペース

やっけ? パーソナルゾーンやっけ? 大事よなぁ。 基本的に他人とひっつくのが好かん。 あといわゆるかまってちゃんがよくする人の顔をじろじろ見てくるあの謎の欲しがりフェイスも好かん。 個人的にこの世の中で唯一許されるかまってちゃんは動物だけ。 も…

全部

繋がっとる。 昨日が今日に 今日は明日に 今日はみゃーざきりゅーたともろもろのミーティングしてきました。 いよいよ動き出します。新たな試みが。 夢とか目標とかが沢山あるけど大切なのはそれを現実のアクションにおとしこむ事なんやと改めて思うよね、最…

素直

なのとなんにも考えてないだけなのは当たり前やけど全然違う。 大小問わず目的とか目標とかがしっかりあってそれを心にとめながら純粋に直向きにってのが素直の前提やと思うんよね。 ただなんにも考えずに言われるがままふらふらするのはそれとは違うし 逆の…

ラーメン

を食べてきました。 いつもなら一杯で十分腹一杯になるんやけど今日はなぜか食欲旺盛でまだまだ入る感じやった。 こっちに上京するまで家系ラーメンっち全然食わんやったけどすっかり家系好きになってしまったなあ。 今日から新しいカットの練習に入ろうかと…

マルチバース

に入会してしまった!とうとう! ずっと気になってたけど時は満ちた、完全に。 当時ただのバンドマンでしかなかった自分に美容師、美容業界の魅力と可能性の無限大さを教えてくれたのが木村直人さんやった。 それまでのイメージを完全に壊されて自分の中の常…

あとはやるだけ

な状況を作ってくれました。 図ってか図らずしもなんかはわからんけどこの状況にどれだけ期待を寄せられとるんかは嫌でも伝わってきて本当にわくわくしてます。 不安が全くないと言えば嘘になるけどそれよりも楽しみとか喜びとかが大きすぎて打ち消されとる…

今朝は

初めて花粉のせいで目が覚めた。 ただでさえ寝不足やったに余計に早く目が覚めたせいでさらに寝不足になってもた。 薬飲んで働いたけど気絶しそうなくらい眠かったなあ。 そのせいで余計に疲れたけんコーラ飲んで寝ます。