KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が

好きやと思うもの 自分が 嫌いやと思うもの それを大事にすべきやといつも思っとる。 スタジオいってくる。

ゾンビ

怖いねー。 好きな人や大事な人がゾンビになったらおれ倒せるかなあー。 怖いねー。 ゾンビメイクの可愛い子は好き! 当たり前!

ヒトはヒト

なんやけどやけど所詮は同じヒト ヒトと思わんほうがいいよ。 っちこの前田家さんに言われた言葉がすごい突き刺さっとる。 まさにおれにはクリティカルヒット過ぎる言葉。 本当そうよなあ。

歌うのが

楽しくて仕方ない。 ギターも上手くなりたくて仕方ない。 美容師としてのスキルもあげたくて仕方ない。 好きな事を追求できるのっち本当楽しいし幸せよなあ。 燃える。

まる

のイメージ。 綺麗な曲線のイメージ。 力任せでパワーだけの表現やなくて 繊細ながらも力強さと優しさの感じれるまるのイメージ。 今、全てにおいて言える自分の辿り着いたスタイルがそれ。 もちろんそんなつもりではなかったんやけど振り返ってみると力任せ…

久しぶりに

crossingで唄わせてもらうよ。 弾き語りといえばこの場所。 落ち着くし、かわいいし本当いい空間。 ライブ当日を迎えるたびにもっとやれたなとかあれこれすればよかったなとか感じてしまうのは情けない話。 やけど今日も一生懸命まっすぐ唄わせてもらいます…

今シーズンの

ドラマおもしろいなあ、本当。 久々に毎週楽しみにしてしまっとるよ。 映画もドラマも音楽も本も 昔よりもっと好きになってきた。 しかもかわい。

まずは

今この環境でできる事を精一杯がんばる。 頑張りつくして味わいつくして 次に進む。 場所のせいとか人のせいにするには まだはやすぎるね。 よしゃ! うたってきた。

秋の

花粉に完全にやられとる。 仕事中つらかったけん薬飲んだんやけど のんだらのんだで気絶しそうなくらい眠いんよなあ。 家に帰って気絶したらもう朝でした。 つらお。

むさが半端やない。 なんやこれ、なんやこれ、なんやこれー。 おや、す、み。

ご機嫌な人ら

が多いなあっち思ったら今日は華の金曜日か よくわからん群れの中で溺れとる場合やないなあっち焦っとる もっともっと追いつきたいし追い越したい人がおって 何よりも自分で自分の事を最高にイケちょるなあっち思えるようなカッコいい人間になりたい。 すご…

今日も

おいしいラーメンをいただきました。 家系っち九州おったときは全然食わんやったっちゅーかあんまりお店自体も見た記憶ないぐらいなんやけど 東京にはいっぱいあるよな。 今じゃすっかり家系のとりこさ。 もちろん細麺ストレートも相変わらず大好きやけどね。…

晩御飯

なるものを作ったぞ。 教えてもらいながら作ったぞ。 よしゃ

朝から

掃除して吉祥寺に出かけていろいろしてきました。 昨日とはうってかわっての充実感。 吉祥寺ではペットショップ満喫しまくったぜー フレブル、ボストン抱っこしまくったぜー。 本当可愛かったなあ。 多頭飼いしたいなあ、夢やなあ。 そして新しい手帳買いま…

1日なーんにも

してない休日。 まあたまには必要やんな、たまには。 録ってあったヨシヒコみたりモヤさま見たりして今ようやく外出しよる。 何を隠そうライフルジックスタジオ。 イレギュラーな時間にスタジオやけどまたこれもいつもと違っていいんかもね。 はらへった。 …

今日も

絶好調にかわいい!

朝とか

夜とかもはやさみーよなあ。 嬉しいなあ。 美味しいもんいっぱい食べて 綺麗なもんいっぱいみよう。 ボーリングしたい。

きっと

もっといろんな事をもっと興味深く味わってみることが大切なんやろな。表面だけみて好きなものを追ったり嫌いなものを無視するんやなくてなんでそれが好きなんかとかどこがどう嫌いなんかとかもっと、深く深く味わう。遠いところからみてばかりで簡単にわか…

もう

どうにもこうにも眠くて仕方ない。 今朝も早起きしてやりたいことあったになあ。 結局ぎりぎりまで寝てしまった。 仕事にレッスンと夜まで忙しいけど頑張るぞー かわ

お洒落なんか

かわいいんかわからんけど ピンキーみたいなポップな入れ物に入った正露丸を愛用しとる。 今日もこれ飲んで出勤。 おなかいため

お米と

スクランブルエッグと唐揚げを朝ごはんにいただきました。 充実のモーニングパックで今日も1日楽しめそう。 吉祥寺にてライフルジックすたじおやぞ。 はい、どーん!

本当単純やけど

服装とか髪型とかでモチベーションがすごい変わるね。 ばちっときまれば絶好調! 今日はこの時と同じ感じ 柄物があつい!

なんか

ばたばたとスケジュールが埋まっていきよる。 無理して破綻するのは三流。 自分のキャパと現実と理想をしっかり見つめて計画、実行していかんとなあ! 不安と期待と入り混じるようわからん気持ちやけども 楽しみなのは確かやし今も楽しい。 今日も雨やけど張…

朝から

緊張しまくって疲れてその後夜まで仕事忙しくて疲れて急遽今から別の場所に移動して と、そんな感じにばたばたしちょる1日。 とりあえずモーニングにくったランチパックはとうに消化しきっちょるけんなんか食いたい。 ひもじい。 ひもじいすぎる。 ひも爺!

来たねー

秋! すげー風冷たいし すげー天気いいし いいよなー、秋。 っち思いよったに、 そうやってわくわくしとったに。 エンジョイ、花粉症ですよちくしょう。 負けまへん。

基本的に

おれはガサツな人とか品がない人とか清潔感ない人とかその類の人間が苦手。 もちろんその判断は自分の中にあるエゴイズムに満ち溢れたものさしによるものでしかないんやけど本当好かん。 お寿司は好き。

風が

くそ強いなあ! ぐりこ散歩連れていったらふっとばされそうやけど帰ったらお散歩いこう。 本当いつまでたっても可愛いすぎて最高の癒しやけんなあ。 こいつがおるけん頑張れるー! ぶれとるー

思っちょったより

筋肉痛が軽い。 これもしかして明日以降にくる悲しいパターンのやつかな。 失敗せんように、いっつも失敗して笑われんようにする事に必死になりすぎてここまできた気がする。 やけん振り返っても面白みにかけるし、表面的な感じが否めんのかもしれん。 変な…

今年最後の

夏らしい日やったなあ。 おそらく。 もう暑いの嫌やけどハセが恐らく今日で最後ですよね〜。 とか言い出すけんなんか急に大事な日な気がしたよなあ。 今日はバンドでたくさん遊んできたけどこういう時間っち本当に大事やし楽しいよなあ。 多分高校生くらいか…

やめにしましょう。

あーなったらどうしようとか こうなったらどうしようとか もうやめちゃいましょう。 それは前もってしておく準備かと勘違いしちょったけどうまくいかん想像する暇があるなら想像を超える成功とか楽しみとかを考えて追求して動いていきたいね。 今日はこの4人…