KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

オトノウラ

じゃなくなってから

バンドがとまってしまってから

奇しくもそうなったおかげで素直に自分を見つめる様になれたし

周りを本当の意味で大事にするってのはどういう事なんかがわかり始めた気がする。

別に引きずっとるわけでも未練があるわけでもなくて、決してそういう意味ではないっち前提で言うとすれば今ならもっとバンドのボーカルとして魅力的やし。

もっといい歌を作って歌えるし。

もっとメンバーも仲間もお客さんもみんなを大切に出来る。

それはもう確実にわかっちょる。

思い返すと恥ずかしい事とか謝りたい事とかたくさんあるけどそれも全部受け入れて認めて背負って前に進む。

そんな事を考えておる。

f:id:KOUBLOG:20171115203443j:image

 またみんなに会いたいし

もっと沢山出会いたい。

そんな感じ。