KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

air

の福永さんによるリアルサロンワークセミナーに参加させていただきました。

airは間違いなく自分が美容師の可能性の大きさに気づいたきっかけとなったサロンの1つでそこで働いている福永さんの話をリアルに聴けるってのは本当に貴重な時間でした。

 

美容師として、先輩として、という話もメイクや撮影に関する話もすべて魅力的な話やったなあ。

まずは自分の大切にしたい事とかスタイルとかそういうのをしっかり見つめていくところから始めよう。

 

この仕事に就いてるのは絶対偶然やないと最近本当に思う。

音楽とかゲームとか動物とか甘いものとか好きなものっち沢山あるしこれからも増えたり減ったりしていくんやと思うけどその自分の感性全てを自分の手で表現として繋げれるのがこの仕事なんやないかとすごい事に気づいてしまってわくわくしてしまってしょうがない。

 

唯一無二

川邉光太郎として磨いていきたい。

f:id:KOUBLOG:20170215083851j:image

そんな今宵はキムチ鍋どん!

 


★next ツイキャス→2月21日(火)24〜
★ライフルジック&川邉光太郎弾き語り
ライブ情報
03/01(水)@新宿marble
『Marble chronicle2009~2017 -ハムレットの夜明け編-』
出演:
アサトアキラとサンライズ太陽(THE抱きしめるズDr)/トブトリオトス/ライフルジック/Crahs"home party accoustic"/メアリーとやまむーfrom.ピンクシガレット/icelandblue
DJ:猿渡吉之助
川岸誉幸(メメタァ)
川領平
フード:ハムレットカレー