KOUBLOG

1人の男がジェダイになるまでの記録

余裕がなくなってきたせいか

頭の中がぱんぱんになって窮屈になってきたかと思えば

スッカスカになってなんにもやる気がでらんやったりする。

こういう時こそ落ち着いて

こういう時こそ笑って乗り越えないけん。

頭ではわかっちょってもこれがまた難しい。

謎の孤独感と謎の虚無感。

なんとなく誰かに甘えたいような寄りかかりたいようなそんな気分にもなる。

昔から周りにも頼れとよく言われてきたのはこういう事なんやろうか。

自分でなんでもするってのも質が落ちてくればエゴに過ぎんけんね。

気をつけないけん。

でも感覚的にも経験的にもわかっちょる。

結局ここから抜け出すには踏ん張って1つ1つ消化して進むしかない事を。

方角の問題じゃあないけどね。

動き出せばそれは前進やろ、と。

その精神で変化を求めれば何かが変わるし何でも変えていけるやろ。

f:id:KOUBLOG:20170712092257j:image

負けまへん。自分自身に。